交通事故治療で早期改善したい方はご覧下さい!【早良区の百道整骨院、スタッフのブログ】

早良区の百道整骨院、施術担当の長谷です。

交通事故による痛みの早期改善根本治療は福岡市早良区百道整骨院にお任せ下さい!

交通事故が起こるのは突然で、私たちの体にひどい痛みや症状を引き起こします。

交通事故にあった場合にはなるべく早く病院で検査を受けるのが良いですね。

実は、とても重篤な怪我を負っていしまっている可能性もあります。

ですが、病院だけでの治療では痛みが解消できないことが多くあります。

交通事故によりおってしまった怪我を早期改善したい方、ぜひ百道整骨院にご相談くださいね。

多くの方が早期に治療を開始することにより、早く痛みから解放されています。

事故でのお怪我により痛みやシビレが出た場合に病院ではレントゲンなどの画像検査をして異常がなかった場合、シップや内服などの対処療法をされると思いますが、一時的な痛みの改善はあったとしてもすぐに痛みが戻ってしまうため、それでは根本的な治療にはつながっていません。

レントゲン検査には異常はないけれど、痛みやシビレがある、それはなぜでしょうか?

レントゲンでは骨のシルエットしか映りません。

交通事故の際、よく痛みの原因となるのがむち打ち症です。

事故の時の衝撃により、重い頭を支えている首がむちのようにしなることで、筋肉や靭帯、神経がダメージを負ってしまうのですまた、事故の当初は恐怖や興奮状態にあるため症状がなかったり軽かったとしても、後日症状が強く出てくることも少なくありません。

そのため、筋肉や靭帯にダメージを受けている場合、病院ではわからない部分が大きいのです。

 

むち打ち症は一人一人細かく症状が違いますし。その症状は首や肩が重だるい、首が回らない、めまい、シビレ、頭痛など様々でありその原因も様々ですので百道整骨院では、そういった筋肉や靭帯の痛みの原因をしっかりと特定した上で、痛みや痺れの起こっている原因に対して手技治療、筋肉の強い緊張状態を取ることのできる電気治療にてアプローチをさせていただきます。

 

またひとりひとりにあった体操や、ストレッチなどのセルフケアのご指導もさせていただくことで早期改善を目指しています。

 

また当院では、できる限りたくさんの患者様に対応させていただけるように朝9時から夜8時まで営業しており土曜日、祝日も午前中診療させていてだいておりますので患者様のご都合もつきやすいかと思います。

 

また予約制でさせていただいておりますので、待ち時間もほとんどなくご案内させてもらえます。

初めての事故の場合、保険請求や、事故についての治療の流れもわからない方も多いかと思います。百道整骨院では患者様を全面的にサポートし、患者様にあった一番ベスト方法を考えていきます。

交通事故に遭ってしまい日常生活に支障が出ている方、お仕事中痛みで苦しんでいる方、症状が長く続き困っている方、早期改善、根本的な症状の改善を目指している方、是非一度百道整骨院へご相談ください。

詳しくはこちらから

↓↓↓

交通事故専門サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。